今日のよきブロ。

アラサー男子のまいにちをなんとなーく書いてみる自分発信ブログです。気になった時にお越しくださいませ。

雨の日はブログを書くに限るって話😄

いやーー梅雨ですね☔

 

じめじめしとしとざーざー🌧️

テンションだださがり、、、

外に出かけるのもめんどくさくなって結局ずっと寝るハメに。

 

こんなんじゃ雨の日も笑顔がエロ爽やかな坂口健太郎にはほど遠いな。。

ん?

 

でも、雨のなにが嫌なんだろうって考えたんです。

 

雨が降ることで、

じめじめしてべたつくのが嫌、

行動が制限されるのが嫌、

予定がなくなるのが嫌、

なんか気分が下がるのが嫌、、、

 

ん、、、?💭

でもこれって雨が降ること=嫌なものだと

勝手にリンクさせているのでは???🤔

 

自分でテンションを下げさせてせっかくの休みをもったいない生活にしているかも😱

 

と気づいてからは早かった!

 

「考えを変えよう!!

い~で~よ~ブ~ロ~グ~~~~!!!」

 

そんな、雨の日こそブログ日和!

 

雨の日もカキカキと

お茶とお菓子を用意して

ちょっと落ち着いたカフェ音楽なんか流しちゃって🎧

 

雨の音とにおいを五感で感じながら

おしゃれな生活のなかでブログ書いてる自分、

生まれ変わったら坂口健太郎になれるんじゃないか。

 

ていう恍惚感に一度没入したら、

タイピングが軽快になることこのうえなし💻

 

こんな梅雨シーズンの、

気持ちが沈みそうな雨の日でも

ちょっと思考を変えたら

憧れの坂口健太郎になれることができました。

 

一度見たら脳内にこびりついてしまう爽やかな笑顔の坂口健太郎は、メンズノンノ時代からファンです(厄介古参アラサー男子)

 

ということで、メインブログを着々と進められている坂口健太郎ヲタクの進捗報告でした。

 

次は、ぼくの憧れの人である千葉雄大の良さを紹介しようと思います。

では🖐️