今日のよきブロ。

アラサー男子のまいにちをなんとなーく書いてみる自分発信ブログです。気になった時にお越しくださいませ。

ごーごーとした毛がいやなんじゃ!ってな話。

男が脱毛なんてしなくていいんじゃない?🤔

なんてことをよく聞くのですが

 

「脱毛」ってみなさんはどう思いますか?💭

 

「男が脱毛なんて女々しい」

「毛が生えてるのが男だ、脱毛なんて必要ない!」

 

なんて思う人もいるかと思うんです😣

 

でも、毛があるなしなんてどーでもいいんですよね。

けっきょく、自己満の世界。

自分の毛なんだから、

毛をどうするかなんて自分が決めればいいのです!

 

(坂口健太郎から毛があったほうがいいと言われるなら

がんがん生やしますが、、、😍)

 

ということで最近気になっていた

メンズ脱毛専門店「RINX」に行ってきた体験をお伝えします✏️

 

 

脱毛をしようと思った理由

もともとヒゲや体毛は濃くないほう。

それでも市販のクリームで除毛していたのですが、

なにぶんめんどくさいし

ヒゲは毎日時間を取られるので、

いっそのこと脱毛しようかと考えていました。

 

その時に行きつけの美容師さんが脱毛に行った話を聞き、

フラッシュ脱毛を行っているRINXに行ってみました🚗

 

行ってみた感想

んーーーー、

初回試してみたところ

ぜんぜん痛くねぇーーーー☺️🎶

 

よく脱毛って痛いって聞くけど

それはレーザー脱毛やニードル脱毛の話だったらしく

フラッシュ脱毛はやさしい光でやさしーく当てていくので

まったくと言っていいほど痛くありませんでした!

 

これから2年間ほど毎月1回通っていくのですが

痛みに耐えなくていいことを考えると

坂口健太郎とハチ公前で待ち合わせするくらいの

ハッピー感を得ています。

 

顔全体と下腹部を脱毛していくので

どれだけ毛が無くなっていくのか楽しみ😘

 

お金はかかりますが、

これからのひげ剃り生活を考えると

いまやりはじめて正解かなと!!!

 

よき。さんアラサーにして

ついに、脱毛生活はじめました🙋

 

では🖐️