今日のよきブロ。

アラサー男子のまいにちをなんとなーく書いてみる自分発信ブログです。気になった時にお越しくださいませ。

よき。 句点が大事です。はじめまして

 ビニール袋が肌に張りついたときのような気持ちの悪い空気がまとわりつく夜ですね。

知らないけれど。

 

はじめまして、よき。です。

といっても、無名のいっぱんじんのブログなので、細々としているブログなのですが。

 

田舎の商店だけど、金銭管理がタブレットみたいなのを発見したときの

そんなような内容(よくわからない)を自分視点で伝えていけたらいいなと思います。

 

簡単に言うと、毎日日記をつけて自分という人を発信していこうとするコンテンツづくりを頑張ります。

 

#よき。というコンテンツ #日常コピーライティング

 

プロフィール

 

■名前

よき。 句点が大事

のちのちコピーライターになった時は本名で活動していきます。

それまでの仮の名前です。

 

■生年月日

1991/09/07 27歳

 

■職業

EC運営

コピーライター、Webデザイナーを将来生業にしていきたいと思います。

 

文字の面白さ、ことばの力で人に楽しさや活力をもたらせるようなそんな凄い人になってやろうと思いました。つい、最近です。

 

ブログを書こうと思ったときに、面白そうなものの紹介や食べ巡りとかカテゴリーを限定して書こうと思ったのですが、ものを紹介するよりも、人間のほうが面白い生き物だなーって思ったので、自分をテーマに、自己表現の一貫でブログを開設することにしました。

 

ただ、自分はつまらない人間。

学生時代も3行あれば話が終わるようなうっっっっっっすい人間です。

でも、3行で終わる自分を認められない人間でもあるので、これからは1日ごとに1行増やせるように毎日ちょっとずつ楽しいことを増やしていこうと思います。

 

不定期かつ短文でパッと終わる時もあると思いますがあしからず。

 

また、ほそぼそとゆるーく更新していきますので

読んでくれた方の頭を無にするブログを

今後がんばらないでやってみます。

 

それでは、はじめましての終わりになります。

ばいばい。